ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

日本初!BNR34にR35ブレンボブレーキキャリパー1台分移植装着

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、全国的に大荒れの天気だそうです。
K-クラ付近も色々な物が、飛んできておりますので、シャッターを閉めて作業しております。

皆さんも帰宅時は、くれぐれも被害事故に合わないよう安全運転でお願いいたしますね。

さて、今日の完成案内は、BNR34GT-RにR35GT-Rブレンボキャリパー&ローターを移植予定の部品一式が、完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。

オーナー様
岐阜県岐阜市 〇〇様
車輌・・スカイラインBNR34 GT-R

【フロント】
キャリパー・・R35 6potブレンボ (持込)
ローター・・R35  380mmローター研磨
ブラケット・・神戸市 エンドレス製をお取り寄せさせていただきました。
パッド・・エンドレス製お持込、鳴き止めシム貼付
ホース・・特注ステンメッシュブレーキホース
その他・・バンジョウボルト他

【詳細画像】

【フロント】
キャリパー・・R35 4potブレンボ (持込)
ローター・・R35  380mmローター研磨
ブラケット・・ワンオフ制作
パッド・・エンドレス製お持込、鳴き止めシム貼付
ホース・・特注ステンメッシュブレーキホース
その他・・特注ブレーキシュー、他。

【詳細画像】

装着は、7日(土)の予定ですので、お楽しみにどうぞ!

確か?R35ブレンボキャリパーの前後移植は、日本初のはず。
初体験は、ドキドキするな~。

 - STAFF BLOG