ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

セリカXXブレーキリフレッシュチューニング。

   

こんばんは、店長の林です。
ここのところ、忙しくてブログを更新できておりませんが、今日は、頑張ってみますよ。
後先しますが、ご紹介で来てない皆様、後日、必ずやご紹介させていただきますので、店長の林に清き一票をお願いします。
なんか、選挙演説になってしまいましたが・・

 

さて、今、俄然人気のセリカXXが、ご来店くださいました。
この車は、昭和59年製・・  この頃の僕は、生活に困窮し、自分て何、ここはどこ? 私は誰?
そんな頃にこんな華やいだ車が、走っていたなんて・・  当時の自分と重ねて、格差を感じた日曜日の夕刻でした。  泣。

しかし、かっこええな~。

 

 

 

 

 

 

エンジンルームもこの通り。 下回りもキレイ。

 

 

 

 

 

 

ステンメッシュブレーキホースも、ワンオフ制作です。

コーティングは、車に合わせてレッド。

レッドは、赤色いう意味やで! 他にどんな意味があるわけ・・

ウイスキーは、サントリー〇〇〇!

頭が、いんでもてますので、ピントもズレとります。その割に・・・奥の店長の額入り写真は、ピントが合ってますが・・・。

 

 

 

 

 

 

ローター加工も店長にお任せ! 緊張して、手の筋 ちごてもた~。

 

 

 

 

 

それなりに、頑張ってます。
それでは、この辺で。 さあ~残業!残業! 楽しいな~♪ 仕事って素晴らしい~♪
この辺で、失礼します。

 - STAFF BLOG