ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

マツダデミオ DJLFS ロータースリット加工、ハーレー塗装、アウディA8 ブレーキリフレッシュドレスアップ、バイクフレームパウダー塗装カワサキグリーン 

      2021/12/29

オーナー様
姫路市 〇〇様
車輛・・マツダデミオ DJLFS
ローター・・修正研磨+12本スリット加工


 

スリット入れたらやっぱ違うな~~とオーナー様にとても気に入って頂きました。
毎度有難う御座います。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


 

オーナー様
岡山市 南区 〇〇ー〇〇〇〇〇様
車輛・・ハーレー
ライトカバー?・・以前塗装した同じブルーで塗装

到着時

 

以前はブレーキキャリパーをこのブルーに塗装させて頂きました。


 

画像あり、以前のデーター有りで同じブルーに塗装できました。

この度も有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


 

オーナー様

京都府 〇〇〇〇〇様

車輛・・・アウディA8

キャリパー・・・お送り頂いた画像の赤、リアは整形+塗装

文字・・・オーナー様ご依頼 赤白

ローター・・・カーブスリット&ティンプル加工2列、ハット部錆除去、ガンコート塗装(半艶黒)、研磨

到着時


 

このようにリフレッシュしリアは整形塗装で文字も大きく綺麗に入りました。


 

ローターも錆もありましたので研磨後に加工しこのようにスッキリ!


 

赤はやっぱり華がありますね 

取り付けされるショップ様へ直送させて頂きました。

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


 

オーナー様

姫路市 〇〇〇〇ー〇ー様

カワサキバイク・・・フレームをカワサキのグリーンでパウダーコート

新品にてフレームがビニール袋に入ったままお持ち込み下さいました。


 

下処理し防錆塗装しカワサキグリーンパウダー塗装しました。


 

仕上がりました。


 

+ガンコートでクリアもしました。

つやっ艶です。

 

ネジ部とか要所要所はもちろんマスキングし完成です。

毎度毎度のお取引有難う御座います。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

 - STAFF BLOG