ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】GDBブレンボキャリパーペイント、点検、OH,整形、塗装分

   

皆さん、こんばんは。
今日も暖かくて、過ごしやすい一日でしたね!

さて、本日も発送案内からご紹介させていただきます。

広島県 〇〇様
インプレッサGDB ブレンボキャリパー点検、OH、塗装

次は、塗装のご紹介です。
画像は、プリウスのブレーキキャリパーをキャンディーグリーンで塗装乾燥中です。
画像は、濃いく移っておりますが、エコを感じさせるもう少し薄いさわやかなグリーンです。
さわやかな色ですが、直射日光が、当たるときらりと高級感たっぷりに怪しく光りますよ!
文字は、シルバーのラメを予定しておりますので、金曜日をお楽しみにどうぞ。

ポルシェカイエンキャリパーも硬質クリア塗装が、終了し乾燥に入っております。
金曜日に磨き、組み付け、発送予定ですので今しばらくお時間をくださいませ。

しかし、この色の組み合わせメッチャカッコええやん!

                 ps,明日、明後日と定休日になりますので、金曜日に又、お付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG