ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

正月の売り出し商品の発送第二弾+ローター加工

   

こんばんは、店長の林です。
怒涛の一日が終わり、ようやく一息ついております。

さて、今日のブログは、正月売り出し商品の発送のご案内を含めた、現場紹介から・・

昨日夜に加工が、終わったローター達です。

その後、脱脂、乾燥、空焼き後に耐熱塗装→低温にて乾燥後に本格的に180℃で焼き付けます。

ローターが、仕上がると、全員総出で、梱包作業しましたよ。

確実に検品しながら、丁寧で丈夫な梱包を心がけ必至で時間と戦いました。

お正月売り出し分の発送案内

30ヴェルファイアブレーキKIT

大阪府  〇〇様

新型レクサス用 LSブレーキKIT

埼玉県 〇〇様

20アルファード・ヴェルファイア用ブレーキKIT

三重県 〇〇様

リア用KIT

同 上

FT86・BRZブレーキKIT(フロント用)

長野県  〇〇様

リア用 

同 上

17クラウン、JZS110ブレーキKIT(フロント用)

東京都 〇〇様

レガシィ・エクシーガ・XV用ブレーキKIT

福岡県  〇〇様

高知県  〇〇様
車両・・C35ローレル

XYZ6POTブレーキキャリパーも文字を整形後に再塗装

キャリパーカラー・・WRCブルーマイカ
文字・・オーナー様ご依頼分

遠方より、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

最後にK-クラからのお知らせ】

ホイール脱着時にペイントしたばかりのキャリパーにホイールをぶつけて傷が付く事故が、後を絶ちません。
キャリパに濡れタオルやウエスをかけるだけで、防げる事故です。
ホイール脱着時には、必ず作業を依頼されるSHOP様に一言、上記の注意事項をお伝えくださいませ。

 - STAFF BLOG