ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

アウディA5 ブレーキキャリパー整形塗装1週間預かりプラン

      2020/03/28

こんにちは、店長の林です。
遅れ遅れの作業ブログで、ごめんなさい。
今回のご紹介は、なんと2019年11月に施工いただきました・・なんと4カ月前の作業になります。

月日が、経つのは早いな~。

オーナー様
神戸市 〇〇様
車両・・アウディA5 ブレーキキャリパー整形塗装プラン

早速PIT IN


 

 

 

 

 

【完成画】

 

 

 

 

 

 

【フロント】・・撮影が、下手なもので実際の色合いとかなり違いがあります。

 

 

 

 

 

 


【リア】・・整形で綺麗なアールが、出ましたよ。

 

 

 

 

 

 


【ビフォー+アフター画像】・・画像をクリックして大きな画像で、是非ご覧下さいませ。


 

 

 

 

 

 

【完成装着画像】・・SHOP前でまさかの撮影漏れで申し訳ないです。pitの画像で加工させていただきました。
この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG