ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460ブレーキキャリパー預かり塗装ペイント(装着偏)

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。

本日は、先日よりお預かりさせていただいておりました。レクサスLS460のブレーキキャリパー&ローターカスタマイズの装着偏をご紹介させていただきます。

オーナー様
兵庫県加西市 〇〇様
レクサスLS460 バージョンU

【キャリパー】・・OH,整形、塗装一式 キャンディーブルー色
【文字】・・オーナー様ご依頼分 ゴールドラメ文字色
【ローター】・・サビ除去、研磨、スーパーセルドリルド加工、Hiグレード塗装

【接近倶楽部】
各パーツ毎に接近して撮影しておりますので、画像をクリック後にグッグッと近寄ってご覧くださいませ。

【F加工前】
走行距離が、6万km程度ですが、耳が立っておりますので、リフレッシュ&カスタマイズには、
丁度いい時期だったと思います。

【F 加工後】
自分で言うのも何ですが、メチャクチャ綺麗に仕上がりましたよ。

【R 加工前】

【R 加工後】

【七三角度にて】
22インチのホイールも、カスタマイズされたキャリパー&ローターが、あってこそより引き立ってますよね!

ギャラリーの方にも大きな画像で、ご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

それでは本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG