ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】BMW E90 323iに F BP6pot&R 335ブレーキキャリパー移植

   

皆さんこんばんは、店長の林です。
今日は、朝から冷たい風が、吹いたので、冬の到来を感じさせるような何んとなく寂しい天気でしたね。

しかしながら、僕は、前向きに寒さを楽しむ性格ですから、今日の夜は、テラスでコタツをして寒い中、鍋をつつくぞ~っと、心に決めて出勤してきました。
さっ、ささっとブログ書いて、コープへ白菜と合鴨肉を買いに行こ~っと。

さて、まずは、完成案内から

オーナー様
神戸市灘区 〇〇様
BMW E90 323i に F BP6potキャリパー・338mmローター& R 335iキャリパー・336mm加工ローターを移植

SPEC
フロント
BP6potキャリパー・・塗装 パールホワイト&ピンクラメ文字
BP製ローター・・Hiグレード塗装 シャンパンゴールド

リア
335i中古キャリパー・・OH,整形、塗装 パールホワイト&ピンクラメ文字
335i中古ローター・・ハウジング加工、サビ除去、研磨、スリット&ドリルド加工BP同仕様、Hiグレード塗装
335i中古パッド・・DEXCEL Mタイプを面だし

【キャリパー比較画像】
画像をクリックして、マジマジと見比べくださいませ。

装着は、12日を予定しておりますので、お楽しみにどうぞ!

追記・・明日10日(水),11日(木)は、定休日となりますので、金曜日に再度お付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG