ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【年内最後のブログ】V36スカイラインにZ34アニバーサリーブレーキKIT装着偏

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
K-クラは、本日で年内の営業は、終了となります。

朝からスタッドレスに履き替えのお客様や、オイル交換等でバタバタしましたが、
やっぱりブレーキ工房、ブレーキの話題で締めくくりたい思います。

まずは、わざわざ群馬県よりお運びいただきました〇〇様の作業紹介から

オーナー様
群馬県  〇〇様
車両・・スカイラインV36 

キャリパー・・Z34アニバーサリーKIT
ローター・・Z34純正 F 355mm  R 350mm
パッド・・Z34アニバーサリー純正パッド
その他・・ショートパーツ一式

740kmの道程をお一人で運転されAM9:30分にご入庫くださいました。
社員一同、本当に頭の下がる思いです。

装着するブレーキは、こちら。

ホイールも前もって、370GT用の純正ホイールを履いておられますので、クリアランスの件は、気にせず
安心装着できました。

【F装着画】

【R装着画】

【Fホイール装着画】・・思ったほど派手でもなく、カッコよくなりましたね。

【R装着画】・・これで、前後バランスもバッチリ。

止まるが、キッチリ出来た所で、お次は、走る。
走行距離が、伸びてきた車には、へんてこパーツ付けるより、RECSの方が効果的。

人間に例えれば、新しい心臓に付け替えたようなもんですから。

それが、たった30分から60分で終了。   

今年の汚れは。今年の内に。

キッチリパワー回復で、お客様もご納得、ご満足!

【SHOP前にて】・・やっぱり本物は、かっこいいよね!

この度は、遠路はるばるお運びいただきまして、まことにありがとうございました。
くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

アコードワゴンの〇〇様も2回目のRECSですっきり!

エンジン音静かになり、空ぶかしの段階で、タコの針が、ビンビンです。

お正月が、楽しく過ごせそうですね。

来年もよろしくお付き合いくださいませ。良いお年を。

いよいよ今年最後のブログとなりましたが、来年も私 林を始め、少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

年始は、6日から通常営業となります。

 - STAFF BLOG