ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスCT200ブレーキカスタマイズ(キャリパー整形塗装+ローター加工)日帰り交換プラン

   

こんばんは、店長の林です。
K-CRAFTも今日を入れてあと2日で年内の営業が、終了です。
そうは言っても、年をまたいでの、作業依頼がございますので、なかなか実感がわかないのが、現状です。

さあ、年内の作業時間9時間30分、緊張感を持ってブログを書いていきますよ。

まずは、完成案内から

トムスのブレーキKITのローター加工依頼で承っております分も、バッチリ仕上りましたので、
画像のみご紹介させていただきます。

【詳細画像】・・長期間に渡って、美観を保てるようこだわってみました。

取り付けは、来年となりますので、再度ご紹介させていただきますね。

本日の装着作業は、レクサスCT200hです。
AM9:30分にご入庫いただきました。

作業待ち時間は、ETCナビ付きの代車で、観光に出られました。
時間の使い方が、上手でスマートですね!

オーナー様
大阪府寝屋川市  〇〇様
車両・・レクサスCT200h  ブレーキキャリパー塗装交換プラン+新品ローター加工

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  薄いガンメタ
文字・・K-craft  シルバーラメ
ローター・・段彫り加工、8本スリット加工、Hiグレ ガンメタ色

【F装着前】・・少し味気ないような・・   もう少し色気が、あっても・・

【F交換装着後】・・高級スーツを目立たず、さらりと着こなしている感じ?  うまいこと言うやん。

【R装着前】

まさかの撮影モレ、緊張感は、何処いったんや~。

お~い、お~い。  

緊張感その辺におらへんみたやな。

【R交換装着後】

【SHOP前にて】
CPによるABSエア抜きもスムーズに終了し、安心装着完了。

この度は、お忙しい中お越し頂きまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG