ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BMW740d  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ドリルド加工+ダスト極小パッド)

      2022/05/01

オーナー様
兵庫県姫路市 〇〇様
車輛・・BMW 740d
キャリパー・・OP色キャンディブルーに文字はオーナー様ご依頼
ローター・・スーパーセルドリルド加工、ハット部錆除去、下地防錆塗装、ガンコート塗装でチタニウム色∔ガンコートクリア塗装
パッド・・ディクセルM 1台分

お車を買い替えられたとの事でこの度もご来店下さいました。

毎度毎度有難う御座います。

フロント純正です。シンプルな形ですが肌はざらざらしておりダストの付着もありそうです。

リアは文字が純正で下の方に入っており上の本体側を整形して文字を入れたいが・・・バリがありますのでこのままですと

文字は入りませんが大丈夫ですよ 文字は入れます。お任せ下さい。

ローター外し裏側を見ますと走行距離は少ないですが錆ておりパッドがきちんと当たっておりません

見てしまうとこのままでお渡しする事はできないぞ 

キャリパーも整形、塗装乾燥も終わり磨きに入ります。

大変お待たせ致しました。全て完成しました。

ローターも加工が入りますと大径に見えますね。カッコイイ見た目だけではありません。ブレーキも効きますよ

お洒落なご夫婦にピッタリな大人色で粋に仕上がりました!

フロント完成画

2色有る文字の青色もキャンディブルーの青色とやや濃淡で違う青ですので同化することなくステキ☆に仕上がりました。

リア完成画

初めに純正であったBMWの型文字も同色にすることで目立たず、整形し新たに入れた///Mの文字が引き立っていますね

ローターもスーパーセルドリルド加工&ハット部錆落としガンコート塗装チタニウム色でバッチリ!


アップでどうぞ

フロント装着画 ローター径が大きくなったような??

リア装着画

装着完了です。試乗も終え異常無しです。思わずにっこり☻

この度も有難うございました。
綺麗なお車でこれからもご夫婦仲良くドライブお楽しみ下さいね

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

 - STAFF BLOG