ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】Y32セドリック用BIGローターKIT。軽トラにステッカー・・

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日は、晴れ渡った秋の空とは、裏腹に、仕事が、思うように進まず、思考は、フラフラと定まらず。
こんな時ってありますよね?

さてさて、こんな時は、今度の休みを楽しく過ごすべく、目標を決めて1週間がんばりましょうか!

それでは、発送案内からご紹介させていただきます。

【発送案内】
横浜市 ㈱〇。ー〇〇  〇〇ー〇〇〇〇。ー様
Y32セドリックに F ECR33&334mmKIT R ECR33&330mmKIT
(SPEC)
■フロント
ECR33加工キャリパー・・OH.整形、塗装一式 カラー・・レッド  文字・・オーナー様依頼分
ローター・・334mm(段彫り加工、2ピースルック加工、耐熱シルバー塗装)
パッド・・グランスペックS
ブラケット
ステンメッシュホース
■リア
ECR33加工キャリパー・・OH.整形、塗装一式 カラー・・レッド  文字・・オーナー様依頼分
ローター・・330mm(段彫り加工、2ピースルック加工、耐熱シルバー塗装)
パッド・・グランスペックS
ブラケット
ステンメッシュホース

毎度のお取引まことにありがとうございました。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、軽トラの方は、右側の荷台の下が、なんかスカスカ、左側は、バッテリー剥き出しということで、
純正オプションの工具箱を発注しておりました。

本日到着し、バッテリーカバー、工具箱共にすぐに取り付けました。

工具箱、バッテリーカバーを簡単にカスタマイズして、撮影する予定でしたが、このようなステッカーが、
到着したものですから、どのように貼ればカッコいいのか?ステンシルとコンビで使ってみるか?
ステッカーを貼ってから、下塗りが、飛び散ったようにペイントしてドレスダウンするか?

ステッカーって、インパクト強いですから、難しいですよね!
もうじき、リアゲートに貼る特注ステッカーが、仕上がってきますので、それをまずは、貼り付けてバランスを
見てみようかな?

明日へと続く・・

 - STAFF BLOG