ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

・レガシィBP5 Bスポーツ  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

   

こんばんは、店長の林です。
昨晩は、通販で購入したLEDランタンを2灯つけて、テラスで鍋料理と、家でもアウトドアを満喫しましたが・・
調子こいて、飲みすぎ、冷えすぎでイマイチ体調のすぐれない朝となりましたが、本日もケロッピーで通勤してきました。

西播磨地方も、日に日に秋らしくなってきておりますよ。

さて、今日のブログは、レガシィのブレーキカスタマイズのご紹介です。

オーナー様
たつの市 〇〇様
車両・・レガシィBP5 Bスポーツ  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装  明るい赤色
ローター・・錆除去、研磨、段彫り、12本スリット加工、Hiキャリパー同色
パッド・・グランノンダストタイプ

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【キャリパービフォー+アフター】
凹み部分、刻印等全てを肉盛り整形、表面も削りだしての塗装です。

【都市伝説】
K-クラのブレーキキャリパーに蚊が、止まった瞬間すべり落ち捻挫したとか、しないとか。

この話も、どうも滑ったようで・・

【キャリパー&ローター装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像で見比べくださいませ。

【お決まりの店長アングル】  いいネ!

【SHOP前にて】・・後光がさしております。

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

昼休憩中には、やっぱりこんな天気の日にゃ、じっとしていられません。

ススキも昨日に比べてずいぶん背丈が、伸びたような?

箱スカにお乗りの〇〇様が、足代わり使用しております。
日産クリッパーに新品ホイール+タイヤを装着されました。
勿論、当店でこだわりのペイントをさせていただい物になります。
自分で塗装したものが、こうして車に着いたのを見るのが、最高の時間ですね!

ほら、又後光がさしてます。皆さんきっといい事が、あります。絶対に!

ウィンドウには、当店のステッカーもきっちり貼っていただきまして、宣伝まことに感謝しております。

それでは、明日木曜日は、定休日になりますので金曜日にお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG