ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スバルアウトバックのブレーキリフレッシュチューン

   

こんにちは、店長の林です。
梅雨の晴れ間が、広がった日曜日。皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

オーナー様
兵庫県芦屋市  〇〇様
車両・・スバルアウトバック

8年前にブレーキKITを通販で、購入していただきましたお客様です。
今回は、ブレーキローター&パッドの交換ということで、施工させていただきました。

Fローター・・ST205から、BP用に変更。 変更に伴いパーツ交換。
Rローター・・ST205用をハブ穴拡大加工
ローター加工・・ゴンブト12本スリット加工、ST耐熱塗装シルバー
キャリパー・・前後OH一式
パッド・・グラン S

4日預かり期間中にフロントグリルも艶消しブラックで塗装させていただきました。

【ローター完成画像】

【キャリパー&ローター装着ビフォー+アフター】

キャリパーもOH,清掃ですっきりよみがえりましたよ。

【ホイール装着ビフォー+アフター】

8年前に施工させていただいたブレーキが、すっきりリフレッシュチューン完成。

遠方よりお運びいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

同じ日に入庫いただきましたランエボのご紹介です。
走る曲がる止まるが、バランス良く完成したお車でしたが、残念なキャリパーとOH時期ということで、ご不安を
抱いておりましたので、車両1週間預かりプランで、施工させていただきました。

オーナー様
大阪府枚方市  〇〇様
車両・・ランエボCP9A    ブレーキキャリパーOH、整形、塗装1週間預かりプラン

キャリパー・・OH,整形、塗装    ランエボ純正レッド
文字・・白色
ブリーダー・・リビルト品交換
ブレーキフルード・・持ち込みAteフルード全量交換

【取り外したブレンボキャリパー】

【完成画】

【キャリパー装着ビフォー+アフター】

新品以上の耐久性とルックスに仕上がりましたよ。

やっぱりブレーキが、綺麗と車が、引き締まりますよね!
安心とおしゃれは、足元から。

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきましてまことに
ありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、この辺で。

 - STAFF BLOG