ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

こだわりのお客様。

   

作業に追われて、ブログの更新が、おろそかになっている今日この頃です。
本日より、時間配分を考えて毎日更新をするよう宣言→いや頑張ってみる→時間の許す限り(良い言葉が、見つかりました。)

さて、早速ですが、本日は、愛知県よりキャリパーのリメイクとローターのリフレッシュということで、お持込いただきました。遠路よりお越し頂きまことにありがとうございます。
作業の方は、本日ローターから取り掛かっておりますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願い致します。

下記は、ソアラのキャリパーこだわり4回目のお客様。
毎度おなじみのお客様からのご依頼で、20ソアラに16アリストキャリパーとJZA80スープラローター324mmで組み合わせます。当初、JZA8016インチ用のキャリパー予定でしたが、なんか前面に四角い窓が、2つあるのが、どうも気に食わないので、アリストのキャリパーが、沢山あるから使おうよ、そっちの方が、断然カッコよくなるよ、絶対と言う事で決定!ローターも当初は、GT-R用の設定でしたが、スープラ用なら在庫あるし、安いしで、決定! 早速ローターは、加工も済んで、明日からキャリパーの整形に入らせていただきます。
見た者全てが、凍りつくようなロゴを楽しみにお待ちしておりますね~。

 - STAFF BLOG