ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

トヨタGRヤリスRS ブレーキキャリパー整形塗装 納車前 発送、キャリパー、色、文字でも文字のサイズは違います。

   

オーナー様

神奈川県 〇〇様

車両・・・トヨタ GR ヤリス RS

キャリパー・・ロッソコルサのような赤

文字・・お客様ご依頼文字

現在納車待ちですので新品キャリパーをDで購入され納車時には装着されてる状態にしたいとお送り下さいました。

3年前に違う車両のキャリパーをお送り下さり施工させていただきましたがとてもご満足頂けた様ですので再度のオーダーを頂きました。

新品状態到着時です。

 

整形し塗装後の完成画です。文字も3色で作成には結構時間かかります。

当方ではこだわりの文字ですがキャリパーにより文字の大きさは0,1㎜~単位で変えております。

文字でも太文字細文字等いろんなパターンが御座います。

色でも変わりますので0,1ミリ単位でコツコツ作成しております。

日々色々なキャリパーを見ておりますと変にキャリパー愛があります。そのキャリパーを見てますと、このサイズだ!という直感がありましてそれを信じて作成、塗装後再度サイズ確認し調整、Kが担当し作業の合間に1人静かな環境を作り淡々と作成しております。0,1㎜ごとに数枚作成するときも御座います。もっと言いますと・・・文字の色でも同じキャリパー色が変化して見えます。濃いとか薄いとか、目は確かか?でも本当です。サイズは全て違うというお話でした・・・。こだわりがあるお客様でしたので少し語ってしまいました・・・あしからず

純正キャリパーがこのようになりました。

この度も大変ご満足頂けた様で・・・大変安心しました!

この度もありがとうございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

納車は8月予定とお聞きしてましたね もう装着されたかな

 - STAFF BLOG