ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

bB

   

先日、bB用ブレーキキャリパーKITでオーダーいただいておりましたSHOP様より、フロントと同色仕様でリア用もオーダーいただいておりました。
何で、bBのリアにキャリパーが?bBは、ドラムでしょう・・。
ところが、このbBは、ヴィッツRSのナックルごと移植しているらしく、下記のような感じらしんですよ。

ごめんなさい、画像は、同じキャリパーが、付いています他車種の分になりますが。

上記のようなキャリパーもなんとか、かんとか下記のようにスムーズなラインで整形することができました。
ドリルドも強度を保つ為に小さなホールで、面取りは大きくと工夫してみました。

明日に発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

                                          それでは、明日もよろしくお願い致します。

 - STAFF BLOG