ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

フェラーリインテーク結晶塗装

      2026/05/04

〇〇県 〇〇様

フェラーリインテーク・・結晶塗装

いきなりですが結晶塗装し文字は磨き出しで仕上げました。

剥げ剥げの塗装を剥離し仕上げます。

エンジンの華ですからね ここが綺麗でないと・・・ですよね 

こうやって塗装時単体で見て目立つところと車体に装着してみて目立つところは又違うところがあります。

文字の部分だけとは違いますので塗装時には気を付けております。つぼおさえてます!

当店に是非お任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップでも十分

この度も有難うございました。又どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 - STAFF BLOG