ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

   

こんばんは、店長の林です。

遅れ遅れのブログですが、月末ですし、パソコンは新しくなったし、フレッツ光が、開通しましたの
頑張って入力しますよ。

兵庫県太子町  〇〇様
車両・・スカイライン ヨンメリ   Fに移植予定のHCR32に合わせたカラーに変更

純正で新品であるような、目立たずしっとりと仕上げさせていただきました。

勿論、クリアも艶消しにてペイントしておりますので、汚れもすっきり落ちますよ。

愛車のレクサスLSに引き続きありがとうございました。
今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。

お近くのチューニングSHOP様からの研磨依頼です。

【引き取り時】

【完成】法定速度を守って、納品させていただきました。

お取引先のカスタムショップ様の2Pローターです。

お客様が、ブレーキング時にハンドルが、ぶれるとのことで研磨依頼です。

しばらくお待ちいただき、修正研磨させていただきました。

 - STAFF BLOG