ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

残暑が、厳しいざんしょ。

   

こんばんは、店長の林です。

『残暑が、きびしいざんしょ!』←おそ松君の登場人物(イヤミ)ばりの寒いボケでした・・

ボケといえば、連休を利用して又、又、高知県へ行ってきました。

一日目は、仁淀川上流よりダッキーで下る予定。

二日目は、大歩危(おおぼけ)、小歩危(こぼけ)でラフティング予定。

しかしながら、高知県のみ二日共、雨にたたられ・・ 泣く。  

夏って、こんなふうにも無情に終ってしまうのでしょうか?

さて、気分を変えて,今日から珍しく、仕事全開モードでスタートしましたよ!
                    ↑
               この人、一言多いんです。

【完成発送案内】

ご依頼主様
横浜市都筑区 〇〇〇〇〇様
ご依頼内容・・ブレンボF50キャリパーのブリーダースクリュー漏れ修理

純正のブリーダーを取り外して、ホールを拡大後にテーパーネジ用にタップを切って
脱脂。その後、修理用ブリーダーに専用シール剤を塗りつけ締め付けます。

休日前にシール剤を塗りつけましたので、休日明けには、すぐに圧力漏れテスターにかけられました。
1時間圧力をかけ続けて、圧力低下の無い事を確認し完成です。

やれ、やれ、ほっ!

この度は、ご依頼いだきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、1週間前にご依頼いただいております。プリウスαの完成案内+作業紹介です。

私は、やりましたよ!
髪の毛が、逆立つくらいに神経を集中し、皮膚の感覚、老いた視力を駆使して、
ツルツルてんてん目指して、磨き倒しました。

オーナー様
兵庫県加東市 〇〇様
車両・・プリウスα     ブレーキカスタマイズ(キャリパー整形、塗装)1週間預かりプラン

キャリパーカラー・・ビビットレッド色
文字・・オーナー様デザイン分  白色

【キャリパー装着画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【ホイール装着ビフォー+アフター】

【ショップ前にて】
ホイールのブラックが、赤色を引き締めてカッコよくまとまりました。
大成功!


それでは、明日のお引取りを社員一同心待ちにしております。
この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

それでは、本日は、このへんで。

 - STAFF BLOG