ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスGS350にワコーズRECS施工実施。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
秋晴れの日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日のブログも、代わり映えしない作業ブログを少々・・
出勤してから、昨日完成しましたFT-86をしばらく眺めていましたが、オーナー様が引き取りにこられました。
たった1週間の短い期間ですが、しっかり感情移入してしまい・・

別れたくない!

離れたくない!

未練たらしい情けない男に成り下がりました。

『可愛がってあげてください。』

誰っ、誰の車や~!

コホン、この度は、本当にお世話になりました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

忠臣蔵で有名な赤穂市から〇〇〇様が、ブレーキカスタマイズのお見積もりでご来店くださいました。

お見積もり、色合わせ等をしている最中にエンジンの方は、RECS施工。

オーナー様
赤穂市 〇〇〇様
車両・・レクサスGS350 
排気量・・3.5L
走行Km・・36.600Km
施工コース・・フルパワーコース

追加持ち帰りフューエルワン1本

インプレ・・このエンジンは、以前より劇的に効果が、ございましたので、きっと満足されていると想像いたします。

又、艶消しブラックのホイールを装着されておりましたが、ナットの色がイマイチということで、
当店で販売しております半艶ブラックのナットセットをご購入いただきました。

【交換前】

【交換後】
艶消しのトーンの違いが、さりげないアクセントになりオサレですね!

その他、50エスティマハイブリットのブレーキ点検、RECS施工の可否、Z34のブレーキキャリパー塗装、
PY50フーガへのホイール適合等、沢山のご来店、お問い合わせいただきましたが、バタバタしておりご紹介できておりませんが、ご勘弁くださいませ。

それでは、明日も沢山のご来店お待ちしております。
本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG