ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ショールームへようこそ!

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、梅雨の影響で、湿度の高い蝕む天気でした。

早よ、スカッと梅雨明けへんかな!

さて、今日は、少し作業に余裕が、できましたので、ショールームの撮影をしてみました。
趣味と偏見に満ちた、変わったディスプレイですが、雑貨屋さんみたいで、ごちゃごちゃと楽しいですよ。
梅雨間にお暇ができましたら、是非一度お気軽にお立ち寄りくださいませ。

なんかワクワクしてくること請け合い。

さあ、何となく楽しい気分になったところで、完成案内です。

オーナー様
神戸市西区 〇〇様
車輌・・GZ20ソアラに装着するため、apブレーキキャリパーペイント

【キャリパー】・・塗装のみ パールホワイト色
【文字】・・浮き文字着色仕上げ ピンクラメ

2ピースローターリフレッシュに引き続きご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

オーナー様
大阪府箕面市  〇〇様
車輌・・エスティマGSR50 F キャリパー塗装+大径ローター化  R キャリパー塗装他

■フロント
【キャリパー】・・クラウンGRS180キャリパー、OH,整形、塗装  キャンディーレッド色
【文字】・・k-クラ ゴールドラメ色
【ローター】・・新品334mmローター、ドリルド加工、段彫り、Hiグレ塗装(シャンパンゴールド)
【パッド】・・グランスペックC
【その他】・・ブラケット、その他ショートパーツ一式

■リア
【キャリパー】・・GSRキャリパー、OH,整形、塗装  キャンディーレッド色  交換プラン
【文字】・・k-クラ ゴールドラメ色
【ローター】・・新品純正サイズローター、ドリルド加工、段彫り、Hiグレ塗装(シャンパンゴールド)
【パッド】・・グランスペックC

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG