ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

私は、爬虫類?

   

こんばんは、店長の林です。

年内の晴れた日には、チャリで通勤すると、心に誓っておりましたが、今朝の寒さでいきなり断念!

所詮、俺は、こんなもんだ落ち込み。

明日こそは、絶対になんて、考えることもなく。気温の低下と比例して、運動量が減っていく私は、爬虫類?

そー言えば、『私は、カブトムシ』なんて歌が、あったよな~。

あれ、誰やったかな? 確か・・最近・・結婚したような・・  ・・  ・・ う~ん? 関西出身やったな?  ・・・

又、又、支離滅裂なブログに発展しそうですので、この辺で。

それでは、コホン。今日も又、完成発送の案内メールからです。

ご依頼主
倉敷市 〇〇〇〇〇様
車輌・・ヴィッツ  Fに社外対向式ブレーキKITを移植につき、リアは、純正品をFに合わせて加工。

【FブレーキKIT】

【R完成品】
キャリパー・・現車のリアキャリパーをOH、整形、塗装
ローター・・現車のローターを錆除去、段彫り、細い6本スリット、Hiグレ塗装(Fに合わせて)

毎度のお取引まことに有難うございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

現在、お預かりで、製作させていただいております。レクサスGS350のFブレーキキャリパー&セルシオ30改Rキャリパーの塗装が、仕上がりましたよ。
後は、ローターのカラードと2ピースルックのボルト、ナットを組んで完成です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

その他、ご依頼をいただいておりますお客様分も順調に進んでおりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG