ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】 FT86・BRZに移植22BブレーキキャリパーOH、塗装、ペイント

   

こんばんは、店長の林です。
正月ボケとか言ってられないくらいに、バタバタと仕事に追われておりますK-クラです。

そんなバタバタしている中でも、心にゆとりと希望を持って仕事が出来るように、1枚の絵葉書を自宅から
持ってきました。

広島出身のブースカさん(イラストレーター)が書いた、春のしまなみ方面の景色になります。

そんな瀬戸内の春の到来を心待ちにしながら、あと2ヶ月ガンバローと毎朝誓い、仕事に挑むことにしましたよ。

『春よ~♪ 遠き春~よ!』  違うちゅうねん!  『もうすぐ春ですね~恋をしませんか?』 

さて、今日のブログもまずは、発送のご案内からです。

年末に宅配で届きました、ご存知スバル22Bキャリパーです。

【到着時】

【完成発送案内】
オーナー様
茨城県結城市 〇〇様
車両・・FT86  FT86に22Bキャリパーを移植するので、その前にOH,整形、塗装依頼

キャリパー・・OH,整形、塗装 (明るいレッド)
その他・・バンジョウボルト、銅ワッシャー

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【完成画】

【接近フェチの僕ならこれくらい寄ります。】 

ツルツルっす。蚊が留まろうとして、滑って捻挫したとか、しないとか?

お次も年末に受け取りましたホンダインテグラDC5 typeRのリアキャリパーです。

【到着時】・・いつも思うのですが、フロントのブレンボキャリパーは、かっこいいのにリアが・・

【完成発送案内】
オーナー様
奈良県奈良市 〇〇様
車両・・シビックtypeR EURO  シビックに移植されるそうで、その前にフロントに合わせて,整形、塗装依頼。

キャリパー・・整形、塗装 (F近似色)

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただき、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【完成画】

【得意の接近】・・近づいても匂いは、しません・・・  

発送あれば持込有り。
宝塚市にお住まいの〇〇様が、BCNR33ブレンボキャリパーのOH整形塗装依頼で、お持込くださいました。

S15シルビアに移植されるとのことで、後日車両ごとお預かりしてフロントの移植、リアの同色仕上げ、Ohと作業させていただくことになりました。

この度は、遠方よりまことにありがとうございました。
それでは、20日以降で心待ちにしております。

その他、ご依頼いただいておりますキャリパー&ローターも着々と進んでおりますので
納期に遅れることなく、お届けできる予定ですので、ご安心くださいませ。

それでは、明日は、定休日になりますので、西宮神社で福男が走った参道を人混みの中、とぼとぼ。よちよち歩いて参ってきます。

今年は、自民党+神頼み!  

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG