ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スカイラインGT-Rボディー補強パーツにパウダーコーティング施工

   

こんばんは、店長の林です。
又しても、遅れ遅れのブログを入力していきます。

ご依頼主様
東京都大田区  〇〇〇〇〇様
車両・・WGNC34ステージア

キャリパー・・ECR33R OH,整形、塗装一式
本体カラー・・ブレンボゴールド
文字・・赤色

この度は、オーダーいただきましてまことにありがとうございました。

お次は、お取引先からスカイラインGT-Rの補強パーツが届きました。
早速、サンドブラスト、脱脂後に作業に取り掛かりました。

その作業とは、パウダーコートですよ~。
僕も出来れば、頭にでも吹付けたいところですが、これは、180℃くらいで焼き付けないとだめですので
今回は、遠慮させていただきます。

やっぱりつむじには、『ミリオンヘアー』ですね。

そんな髪の悩みとは、絶対に無縁の新入社員が、『我々は、宇宙人だ。』っと言ったとか言わなかったとかは、別にして、トリガーを引いております。

それで、仕上がったのが、この通り。
擦れ傷に強く、錆にも強く、恋愛は、清く、正しく、美しく。

またまた、たまたま、脱線しそうですので、この辺で。

この度も、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

 - STAFF BLOG