ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

新年明けましておめでとうございます。

   

新年明けまして、おめでとうございます。
K-クラは、7日より平常営業させていただいておりますので、今日が2日目の営業日となります。
皆さんは、良いお正月を過ごされましたでしょうか?

僕達は、正月に入ってから、変わった所へ初詣に行って来ましたよ。
画像から分かると思いますが、ここは、奈良県の神社(駐車場)からの風景です。

日本一大きな村と谷瀬の吊り橋で、ご存知の方もおられると思いますが、十津川村の山奥(標高1,000m)に
ある玉置神社という所です。
1,000mの標高にある神社の駐車場から20分歩いて、ようやくたどり着けます。
参道と境内には、樹齢2,000年~3,000年の巨木(杉)が、そそり立っており見るだけでパワーをもらえそうです。
今年は、賽銭をいつもより少し、ちょこっと、ちょびっと、悩みながら・・  上乗せいたしましたので、ご利益が、あったような気がします。

どんなご利益かって?

それは、『勇気です。』


財布を開けて、悩みながら上乗せしたのが、勇気! ←がんばりましたよ私は!

さて、勇気をもらって、自分に素直になったところで、発送のご案内から

【本日発送分】
千葉県花見川区  〇〇様
車両・・レクサスGS350  新型Fスポーツブレーキ移植KIT

この度は、まことにおめでとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。  追記・・パッド変更済みです。

新潟県燕市  〇〇様
車両・・Z32        Z32にBNR34ブレンボFキャリパーKITを移植予定

この度は、まことにおめでとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。 

横浜市金沢区  〇〇様
車両・・?         BNR34ブレンボRキャリパーKIT

この度は、まことにおめでとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

発送あれば到着有り。新年からご依頼をいただいております。
本当にありがとうございます。

山形県鶴岡市  〇〇様
レジェンドKB1キャリパー整形、塗装依頼分

愛知県 〇〇〇〇〇様
FT86ブレーキキャリパー交換塗装プラン分

毎度のご依頼まことにありがとうございます。早速に取り掛からせていただいております。

伊丹市からは、ゼロクラGRS180にお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。

BIGキャリパーKITを希望されておりましたので、現物合わせでクリアランスを確認させていただきました。

【現在】・・目視でも、これは無理・・

ワイドトレッドスペーサーを装着して、再度クリアランス確認。
これなら12,5mmのワイドトレッドスペーサーでも大丈夫そうです。

仮装着中に仕様を決定されたとのことで、早速にオーダーいただきました。
部品は、全て在庫ございますので、明日より早速製作に入らせていただきますね。

追記・・ホイール変更の件了解いたしました。

お気をつけてお帰りくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

沢山オーダーいただいておりますローター加工も間違えないように仕様を記入した付箋を貼り付けて
既に黙々坦々と作業中です。
写ってないですが、ラックには、あと4台分が~。

当分残業は、致し方ない状況です。

神様~。僕に力をくださ~い♪

それでは、年初めのブログは、こんなもんでご勘弁ください。

 - STAFF BLOG