ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

TOYOTA FT86  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン完成

   

こんばんは、店長の林です。
11月3日文化の日、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
K-クラの所在地、たつの市でもたつの市民祭りが、開催されておりますが、K-クラは営業・・・・

あ~屋台の小鮎の天ぷら食べたかったな~。

突きたてのお餅を食べたかったな~。

まねきの駅そば食べたかったな~。

新舞子荘のお弁当食べたかったな~。

『食べることばっかりやないですか?』

立派な食文化ですから!  なにか?

あっ! 煎りたてこだわりコーヒー忘れとった!

一人で反抗的になるのも無理のない天気ですので・・   泣く。

さて、気を取り直して今日のブログを頑張って入力。

FT86が、仕上がりましたので、撮影をしていたところ、突如R35 GT-Rが、ご来店くださいました。

以前、奥様のM35ステージアに移植するECR33ブレーキキャリパーでお世話になりました、
たつの市在住の〇〇様でした。

ご自身が、イメージデザインされたカッコいいサイドデカールで、センス良くイメチェンされておりましたよ。
今回は、R35 GT-Rのブレンボキャリパーのカスタマイズ塗装依頼をいただき、ご本人様のイメージも
モバイルで確認させていただきましたので、後は、入庫日が、決定次第に作業に入らせていただく予定です。
ご期待くださいませ。

お忙しい中、ご来店いただきまことにありがとうございました。

お預かりにて作業させていただだいております。はっしぃ様の足車も本日完成の運びとなりました。

目の上のたんこぶ!
何度も曇るヘッドライトも気持ちを込めて、スッキリ再生できました。

『ハイジ、見えるわ。はっきり見えるわ、貴方が、ハイジなのね?』

スッキリしたお目目は、貴方も周りの人も幸せにできる力を秘めてます。

K-クラで施工してよかったと言っていただけるよう、老眼でドライアイの僕がショボショボさせながら、
もう少し頑張ってみます。

とにかくスカッっと、夜明けのスキャット!

それでは、お引取りを心待ちにしております。

【完成案内】

オーナー様
兵庫県芦屋市 〇〇様
車両・・TOYOTA FT86  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン
 
キャリパー・・整形、塗装一式  カラー・・キャンディーレッド(オプションカラー)
文字・・オーナー様ご依頼分   カラー・・ホワイト&シルバーラメ
ローター・・段彫り、ドリルド&スリット加工、Hiグレ・・ガンメタ
ホース・・持込PLOT スウェッジライン
 
【ウィンドウガラスコート】
サイド、クォーター、リア施工

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【キャリパービフォー+アフター】
後ろから、裏からみても、恥ずかしくないようこだわって仕上げております。

キレイにカッコよくしたい。その思いは、K-クラ全ての社員と共通です。

【キャリパー+ローター】
キレイで長持ちして欲しい。
その欲求に応えられるよう、ノウハウが、材質が、技が、機械が、気持ちがございます。

【ホイール装着ビフォーアフター】

最後にウィンドウ撥水コーティング施工を施させていただきました。
これで、ボディーもウィンドウも弾きまくりですね!

使い慣れない一眼レフで、SHOP前にて撮影してみました。

【フロント】

【リア】

どうですか?メチャクチャカッコよくなり、制動力、コントロール性もアップしました。
FT86、BRZにお乗りで、大径スポークホイールで、中身丸見えで悩んでいる貴方!

答えは、『見せパン』

さ~見せパンしてもらいにK-クラへレッツらゴー。

本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG