ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R35GT-Rブレンボキャリパー到着   ◆アルバイト募集中。

   

こんばんは、12月と言えども、忙しい、忙しいと流されず、メリハリをつけて仕事と遊びを両立しようと、硬く・・ いゃ、柔らかく・・ 弱弱しく心に誓い・・ つぶやきました。

さて、簡単なやっつけブログです。お暇なら見てくださいね。

R35GT-R後期型のブレンボキャリパーが、宅配便にて到着しました。

作業内容は、純正後期型と同色、同文字仕様にペイント+OH一式です。
ローターの方は、防錆処理後にパウダーコートにて仕上げる予定ですので、又、後日ご紹介させていただきますね。

お次は、同じく宅配便にて届きました、日産GT-Rのリアメンバーになります。
所々、錆で塗装が浮いてきておりますので、錆除去後に防錆コート+パウダーコートにて、大至急
仕上げさせていただきます。

早速、画像を写す暇もなく・・

洗浄⇒錆除去→脱脂→空焼き⇒耐熱テープにてマスキング⇒防錆コート+耐熱プライパー⇒130℃乾燥

本日は、これまででした。

画像は、防錆コート+耐熱プライマーを130℃で乾燥中の画像です。

前々日に到着しましたR35GT-Rキャリパーも塗装剥離、ブラストと順調に進んでおりまして、
本日夕方よりオーダーカラーのシルバー塗装に入っております。
近日中に発送させていただきますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

【ブラスト完了画像】

それでは、引き続き作業に入ります。

追記・・12月アルバイト募集中です。  お気軽にご質問ください。
                         TEL0791-65-9810 担当 林

 - STAFF BLOG