ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

青年よ!ハマグリのごとく目を開け。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日は、西播磨地方でも、雪がちらほらする冷え込んだ一日でした。
巷では、インフレエンダカが、流行っているそうですので、皆様も体調管理に十分注意をして、
ドンドン消費しましょうね。

インフルか、インフレか、デフレかよう知らんけど・・

我慢は、体にも、精神衛生上も非常によろしくないので、

欲しい物は、買う!

食べたい物を食べる!

食べる前に飲む!

oatoga,yorosiiyoude・・

さて、6日前にお預かりいたしましたアルファードが、仕上がりましたので、
チョックラご紹介します。

オーナー様
明石市 〇〇様
車輌・・アルファードMNH10  ブレーキカスタマイズ1週間預かりプラン

キャリパー・・塗装剥離、OH,整形、塗装一式  キャンディーレッド色   文字・・シルバーラメ
ローター・・先週に研摩、ごん太12本スリットした物を・・錆除去、段彫り、Hiグレ耐熱塗装(シャンパンG)
フルード・・ワコーズSP-4全量交換

RECS・・クリーンコース

【今回の作業前】

【完成画】・・画像をクリックして、大きく目を開けてご覧くださいませ。

そこの貴方、シジミやないんやから、ハマグリみたいにもっと大きく! そう、そう。

【装着画像】・・画像をクリックして、再度大きく目を開けてご覧下さいませ。
まことに申し上げにくいんですが、鼻の穴じゃなく、

『目』

そうそう、目、・ ・ ・ 目ですよ。 あはっ、あは、あ~。

【フロントのみチラ見せ。】
ギャラリーの方にupする画像は、明日、洗車してから撮影させていただきますので、お楽しみにどうぞ!

今日は、偶然というか、またまた、いや、たまたま神戸ナンバーのレクサスISが、2台来店くださいました。

3台揃うといい事が、ありそうですが、待てど暮らせど・・  やっぱり2台でした。

1台のISは、本日よりお預かりさせていただき、まずは、RECS施工を実施。
フルパワーコースだよ!

カチカチ山や~。

こりゃ、ちょっとしたスッチャーつけたくらいに、ぐいぐいくる~って感じになりますよ。
オーナー様へお楽しみにどうぞ。

又、先日フーガ450GTにお乗りのオーナー様からRECS施工後のインプレのTELをいただきました。
『K-クラを出た瞬間から、メチャクチャ加速が、良くなった。回転と共にグイグイ盛り上がるトルク感。
高速域では、ドンドン引っ張られていくような、車が、、アクセルが、軽くなったような・・ 等、等』

お客様の喜ぶ笑顔を想像し、楽しい気持ちで施工しておりますので、車もニコニコ絶好調

夕方になり、代車で使用しているロードスターのトランク部とリアフェンダーにゴミが、噛んでおりまして、
美観を損ない、車も悲しい顔をしておりましたので、本日決行。

『俺に任せときな、かわいいベイビー。』

あっ、又、ゴミ噛んだ・・・・ 

今日は、長~い1日になりそうです。  泣・・

 

 - STAFF BLOG