ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランエボⅨ装着偏

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今日は、梅雨も一休みという感じで、洗車日和の一日でしたね。
お陰様で、当店の代車達は足マットまで、スカッ~と綺麗になりましたよ。

さて、本日の作業紹介は、ランエボⅨのブレーキ装着作業です。

オーナー様
たつの市 〇〇様
車輌・・ランエボⅨ    ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・剥離、OH,塗装一式  R35ブレンボゴールド色
文字・・赤文字
ローター・・新品1台分、ごん太12本スリット加工、HIグレ艶消しブラック色
パッド・・再使用面研済み

RECSフルパワーコース施工
ヘッドライト クリーニング+コーティング施工

せっかくのブレンボブレーキキャリパーもこのようにハゲハゲ!

どうも人間と違って、薄くなるを飛び越えていきなりハゲになるようですね。

一気に来るわけですから、予防もへったくれもありゃしないってことです。

ローターも7~8万km近くになると、磨耗による段付も顕著に表れますので、こんな時は、OH,再塗装、ローター交換、パッド交換と一気にリフレッシュするのが、工賃的にも時間的にも絶対にお得です。

1週間の預かりで、新品を上回る仕上げと耐久性を手に入れることが出来ますよ。

【F施工後】

【R施工前】

【R施工後】

【ホイール装着ビフォーアフター】
施工後は、ホイールもくきっと引き立ち、キャリパーもホイールがキリッと引き締めて

『相乗効果で良くなろ~♪』

相性ばっちりだなや~。

ブレーキもバッチリリフレッシュしたので、エンジンの燃焼室もRECSでスッキリとカーボンを落として
リフレッシュ。

ボディーの方は、ヘッドライトの黄ばみが、美観を損ねておりましたので、
これもヘッドライトクリーニング+コーテイングでリフレッシュ。

夢見る少女の目のように☆が、5個ほどキラ~ン。

『ヘッドライトの少女フレンドや~。』

オーナー様も大満足で、帰路につかれました。・・・家まで3分!

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

本日もブレーキKITの商談で、沢山ご来店いただきました。

そんな中、ビックリしたのは、〇〇様です。
6年前にHCR32タイプMにセルシオ30ブレーキKITを装着させていただいてから、BCNR33GT-Rに乗り換えられ・・・    なんと今回は、新型レクサスRX350を購入されてご来店くださいました。

純正19インチホイールに15mmのワイドトレッドスペーサーで装着可能なセルシオ30+334mmブレーキKITをお見積もりさせていただきましたよ。

3年前にロードバイクに目覚めたらしく、100万円のロードを所有されている話で、大盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブレーキKITもよろしくで~す。

黄昏迫る頃に関空から当店まで、駆けつけてくれました〇〇様です。

ヴェルファイアにセルシオ30ブレーキKITを装着することで、細部まで煮詰めてご注文いただきました。

遠路はるばるお越し頂きまことにありがとうございました。

今日は、接客やTEL応対で喋りつかれた一日でした。
それでは、本日はこの辺で、明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG