ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

SP310で紅葉トレッキング・シャア専用オーリス ブレーキ装着完了

   

こんばんは、店長の林です。

すっかり秋らしくなった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は、休日を利用して仕上がったばかりのSP310で、紅葉トレッキングに行ってきました。

さすがに駐車場に車を止めて、アウトドアファッションでリュックを背負った僕たちが、奇抜に見えたのか、

同じ山行きの人達は、みんな目を白黒・・

旧車でドライブを楽しみた~い。

勿論、レストア作業もした~い。

バイクも乗りた~い。

自転車も乗りた~い。

トレッキングにも行きた~い。

カヌー下りもした~い。

休みは、すくな~い。

こうなると、やっぱり旧車に乗ってアウトドアライフでしょ・・  結論!

来年の春は、ベレットにカヌーラックつけたろ~っと。

話は、変わって、ちょっと前に発送済んじゃった。 のお知らせ・・  意味あらへんや~ん。

ご依頼主

神奈川県横浜市  〇〇〇ー〇〇〇 〇〇〇〇〇店

車両・・アルファードGGH25 3,5L 4WD  セルシオ30キャリパーKIT 1台分

セルシオ30ブレーキKIT

キャリパー・・加工、OH,整形、塗装一式

キャリパーカラー・・シルバー

文字・・オーナー様ご依頼分 黒

ローター・・ F 334mm  R 324mm ごん太12本スリット、スタンダード耐熱塗装(シャンパンG)

パッド・・グランスペックC

その他・・ブラケット他

この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

次は、車両をお預かりで作業させていただいております。

シャア専用オーリスのブレーキキャリパー塗装とローター加工が、完了しましたので、

装着画像をご紹介させていただきますね。

オーナー様

大阪府寝屋川市  〇〇様

車両・・ジオニックTOYOTA  シャア専用のオーリス(コンセプトカー)

作業コース・・ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式  イエロー色

文字・・ZEONIC ブラックラメ

ローター・・段彫り、ごん太12本スリット加工、Hiガンメタ色

この度は、ワクワクするようなコンセプトカーのカスタマイズ作業の一環を

お任せいただき、楽しく作業させていただきましたこと心より感謝申し上げます。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。



【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。



【ビフォー+アフター画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

片押しキャリパーは、整形に、ほんと!時間と手間がかかります。

【店長フェチアングル】・・このふくらみが、サイコー! puri!PURI!

【SHOP前にて】・・やっぱり足元ですね!完璧です。

それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG