ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

秋分の日!コスモスが、ふらふらしてました。ふらふらの~まる子爺さん~♪

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、秋分の日らしく、朝から爽やかな一日となりました。
通勤途中のコスモス畑もちらほらと咲き始めてましたので、毎日の通勤が楽しみな今日この頃です。

そんな小さな秋を飽き性な店長が、お届けいたします。

さて、久々のブログは、発送のご案内からご紹介させていただきます。

ご依頼主様
神奈川県横浜市 (㈱)〇。ー〇〇 〇〇ー〇 〇〇〇。
車種・・JZS171クラウンアスリート  セルシオ30ブレーキKIT(オーダーメイド)

■SPEC
【フロント】
キャリパー・・UCF30改キャリパー、OH,整形、塗装一式  ブレンボゴールド色
文字・・オーナー様ご依頼分  赤
ローター・・334mm、段彫り、2Pルック、スーパーセルドリルド、Hiグレ塗装、ブレンボゴールド色
パッド・・グラン
ホース・・ステンメッシュホース
その他・・ブラケット、他

【リア】
キャリパー・・UCF30改キャリパー、OH,整形、塗装一式  ブレンボゴールド色
文字・・オーナー様ご依頼分  赤
ローター・・324mm、段彫り、2Pルック、スーパーセルドリルド、Hiグレ塗装、ブレンボゴールド色
パッド・・グラン
ホース・・ステンメッシュホース
その他・・ブラケット、他

毎度のお取引まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

午後からは、BMW E90 335iにお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。
昨年のE90と車の色が、変わってますが・・

なんと乗り換えられたとのこと!
それだけでも驚きなのに・・  なんと前後でブレンボKITが、入ってます~・・。

ブレンボ装着車を購入されたそうですが、ローターに段付が感じられないことから想像すると、ブレンボKITを
装着してから、数千キロ台の走行ですよ。きっと、たぶん?

しかしながら、やっぱりブレーキですから自分で自信のもてるメンテをしたいとのことで、ブレーキフルードの
全量交換をさせていただきました。

この度もありがとうございました。
又、お色の変更の際は、是非よろしくお願いいたします。

お次は、お預かりで作業させていただいてます。RX-8スピリットRの状況です。
キャリパーは、ようやくクリアコートの工程まで、終了いたしました。
2日間乾燥させてから、磨きの工程に入る予定です。
ローターの方も画像のように順調に進んでおりますので、お楽しみにどうぞ。

又、今日は比較的お客様少なかったので、ショールームのレイアウトを変更いたしました。

簡単に言いますが、全て重量物の当店の模様替えは、肉体労働そのものですから・・

スッキリとごちゃごちゃしておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

それでは、今日もチャリで帰りますので、この辺で。

 - STAFF BLOG