ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

DC5シビック type-R用ブレンボキャリパー塗装等。

   

こんばんは、店長の林です。

今日は、お取引先よりご依頼いただきましたシビックtype-R DC5のブレンボキャリパー塗装のご紹介です。

熱が入って剥げ剥げになって痛々しいキャリパーですね。

旧塗膜を剥離→ブラスト等、下処理後にキャンディーレッド色にてリペイント完了。

ブリーダーは、再メッキを施したリビルト品に交換。

写真の下手な僕としては、初めてというくらいに、キャンディーレッドの本当の色合いが、撮影できました。

まぐれに感謝!  汗・・

お次は。、表面をきれいに整形したリア用ですが、色合いが、実物とはかけ離れた色に。

本当、色の世界は、難しい・・ 人生いろいろ・・ 私は、〇ロ〇ロ・・  

お次は、ご注文いただいた20アルファードのリビルト加工ローターです。

本日、発送させていただきましたので、今しばらくおまちくださいませ。

お次は、キャリパーの修理依頼品です。
プリメーラのリアキャリパーですが、ブリーダーからフルード漏れするとのことで
修理を承りました。
どうやら、シート面に傷が入っているのが、原因のようですので、至急シートカットして油圧テスターで漏れが、無いことを確認後に到着日即日発送させていただきました。

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG