ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

PY50フーガ350GTにV36カスタマイズブレーキKIT装着

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
本日のブログも、まずは作業の紹介から。

PY50フーガにお乗りの〇〇様が、遠路はるばるお運びいただきAM9:30分に入庫くださいました。
本当に頭の下がる思いです。

オーナー様
広島県福山市 〇〇様
車輌・・PY50フーガ

キャリパー・・キャンディーレッド色
ローター・・V36 F355mm R350mm スーパーセルドリルド、段彫り加工、Hiグレブレンボゴールド色
パッド・・純正パッド
その他・・ショートパーツ一式

装着するパーツは、以前ご紹介させていただきましたこれです。

当店は、作業の待ち時間を楽しく有効に使っていただくため、ETC,ナビ付きの代車を貸し出しております。

出来上がり次第に携帯へお電話させていただきますので、姫路観光でもお楽しみくださいませ。

その間、手馴れた作業は、坦々と進んで、PM2時に装着完了

【キャリパー&ロータービフォーアフター】
ローターの大きさによるストッピングパワーの増大は、勿論のこと!
剛性にすぐれたアケボノキャリパーのコントロール性は、ブレーキを踏むのが楽しくなること請け合いです。

【ホイール装着ビフォーアフター】
フロントは、特に19インチでパンパンになり、斜めから見るとキャリパーがはみ出しているかのように
見えます。
やっぱりフーガは、こうでなくっちゃ!

お次は、RECS施工

走行・・89,770km
排気量・・3,5L

【インプレをメールでいただきました】

先日伺いました福山在住の〇〇です。
 
お忙しい中作業をしていただき、ありがとうございました。
 
RECSを高速で体感しましたが、今までのフーガとの違いにびっくりしました!!
 
アクセルをちょっと踏むだけであの加速はヤバいです(ー_ー)!!
 
RECSをやって良かったです♪
 
ありがとうございました。
 
またよろしくお願いいたします。

PM3:00に全ての作業が、完了しました。
オーナー様も大満足で、笑顔で帰路につかれました。

この度は、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG