ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・スカイラインV36 アケボノブレーキキャリパーKIT インプレッサ STI GDBブレンボブレーキキャリパー塗装(ペイント)

   

こんばんは、店長の林です。
週明けのブラックマンデー皆様は、いかがお過ごしでしょう?
まっ、月曜日は、適当にやってさっさと家に帰りましょう。
でも、仕事めちゃくちゃ溜まってるし・・・

『明日できることは、今日しない!』

これで、少しは、気が楽になったでしょう?

その代わりに、明日の仕事が、気になって今日は、寝られませんよ・・   

ご愁傷様です。     チン!

さて、人のことは、ほっときまして、発送のご案内から。

【発送案内】

オーナー様
宮城県仙台市 
〇〇様
V36スカイラインセダンにV36アケボノキャリパー移植予定

注・・キャリパーは、お客様が、用意されまして、その他のパーツは、当店にて加工するお約束でご用意させて
いただきました。

【キャリパー】・・逆輸入インフィニティーキャリパー  お客様持込分
【ローター】・・F・・355mm R・・350mm 段彫り加工、スーパーセルドリルド加工、Hiグレード耐熱塗装
【パッド】・・DEXCEL Mtipe 
【その他パーツ】・・バンジョウボルト、キャリパーショートパーツ一式

◎ブレーキパッド、シム等につきましては、鳴き止め対策を施し、当店にて組み付け後発送させていただきました。

こんな感じです。パッド組みつけてますので、現地で楽々装着。

この度は、遠方よりオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

【発送案内】

オーナー様
島根県松江市
〇〇様
インプレッサGDB ブレンボキャリパー塗装

【キャリパー色】・・純正ゴールド色
【文字】・・赤 純正サイズ

この度は、オーダーいただきありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

本日のブログは、長くなりそうですので、このページは、発送案内のみとさせていただきます。

 - STAFF BLOG