ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ヘッドライトリフレッシュコーティングとブレーキキャリパー、シリンダー修理、ブレンボ。

   

こんばんは、定休日前でお疲れモードの店長です。
さ~休みまで、もうひと頑張り、気合を入れてさっさと入力していきますよ~♪

昨日からヘッドライトリフレッシュコーティングでご予約いただいておりました〇〇様
気合を入れて仕上げさせていただきました。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・シトロエン

画像では、映りがイマイチですが、本物はピッカピカスッケスケ!  まるでニューカーだなや。

 

 

 

 

 

K-クラは、磨きに自信あり。貴方の愛車のヘッドライトお任せくださいませ。
無料代車(ETC・ナビ付)ございますので、お気軽にどうぞ!


 

 

 

 

本日は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

【完成発送案内】
オーナー様 
長野県長野市  〇〇様
車両・・アクティTA トラック  ドラムシリンダーブリーダー修理

抜き取りリコイル修理
耐圧テスト
クロメートブリーダープラグ

この度は、ご用命いただきまことにありがとうございました。 
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お次は、プジョーのブレーキキャリパーのブリーダープラグニップル折れの修理依頼分到着。

 

 

 

 

 

ご依頼主様
大阪府堺市 〇〇〇〇様
車両・・プジョー205

ブリーダープラグ抜き取り
ねじ山修正
ピストン抜き、シリンダー清掃、グリスアップ組み付け
耐圧テスト
クロメートブリーダープラグ装着

この度もご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【修理完成画】

 

 

 

 

 

 

お次もブレンボ修理完了。

 

 

 

 

 

 

毎度お世話になります。OH、清掃、磨き後に発送させていただきました。
今回もご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは、金曜日に又、お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - STAFF BLOG