ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

海の駅みつ? っと 軽トラこだわり。

   

こんばんは。店長の林です。
今朝起きると、水性絵の具で青く塗りつぶしたような真っ青の空でしたので、カヤックで遊ぶことに決定!
早速に用品の準備を整え、カヤックを積もうと扉を開けると・・

どっどっ、何処のネコじゃ~!

我が家のネコでした。

どうかおおらかに暖かい目で、見守ってあげてください。
この前のドラ猫に対する扱いと違い、かなり偏見を帯びてますが・・  こんなもんですね。 汗・・

さて、車で30分程の岩見港でカヤックを下ろして、室津までの簡単なツーリングでしたが、
途中に少し寄り道・・  

途中に道の駅 みつへ寄り道。
       ↓
正・・途中に海の駅 みつへ寄り海 となるんでしょうか?

目的は、ご当地アイス⇒トマトアイスクリームです。
購入して、海を見ながら食べようと少し移動中に辛抱たまらず一口ガブリ、やっとこさベンチに座ったとたんにアイスクリームが、ポトリと地面へ

僕が、大人でなかったら思いっきり大声をだして泣きたいところ・・

その後、もう一回こうてったらええやんという女房に、

要らん!絶対に要らん。

コレが、男のプライドたい!←昭和の男を代表しまして、少しつっぱってみました。 あほらし~。

最後はやっぱり、ウミネコやカモメやゴイサギやジャンプするボラを追いかけたり、水面を叩きまくって挑発したりと

自然に対して、反抗的な僕でした。 ストレスたまっとんやろか?

さて、キャリィ君の方は、
ロゴシールが、仕上がりましたので、脱脂して貼り付け完了。

ホイールも新品タイヤ、ホイールナットが、届きましたので、組み付け後に装着。

何んとピットは、作業中で入れなかったので、外で装着作業していると、突然ドシャ降りの雨が・・

12インチから14インチにインチアップし、ショルダーの弱い(柔らかい)海外タイヤのお陰で、乗り心地メチャクチャよくなりましたよ。

(思わぬ副産物)やはり日頃の行いが・・ ニヤニヤ。

本日は、時間の関係上コレくらいにします。

明日は、ステンシルで遊んで・・
      足マットを換えて
      リアゲートのチェーンを取り付けて
っと、作業の合間に楽しみます。

それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG