ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

とりあえずコストコ。肉が、安いぜ、美味いぜ、大きいぜ! でっかいことは、いいことだ!

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
相変わらず底冷えしておりますが、春の訪れを楽しみに待ちながら頑張りましょね!

今朝は、楽しいこと一つ。
先週の休日に尼崎にある コストコ  www.costco.co.jp/ 尼崎店で購入したラックが、届きました。
このラックは、価格の割りに丈夫で、デザイン性に優れ、塗装もよく、何よりアメリカンサイズが、気に入りました!

開梱したり、組み立てたりする時間が、今のところ取れそうにないので、後の楽しみにとっておきます。

さて、今日も発送案内から

岡山県倉敷市  〇〇〇〇〇様
JZA80用ブレーキKIT

【フロント】
セルシオ30キャリパーKIT
キャリパーカラー・・Z33のボディー色 
文字カラー・・オーナー様依頼分 黒
ローター・・334mm、段彫り、アルマイト調ジャーマンブラック艶消し、ドリルド加工
パッド・・グラン
専用ブラケットSET

【リア】
キャリパー・・JZA80用交換プラン Z33のボディー色
文字カラー・・オーナー様依頼分 黒
ローター・・324mm、段彫り、アルマイト調ジャーマンブラック艶消し、ドリルド加工
パッド・・グラン

毎度のお取引まことに有難うございます。商品は、明日発送させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

パーツ毎に接近してみました。

見えすぎちゃって困るの~っと!ちなみにお宅のアンテナは、どこ製?

本日も接客、作業、電話応対、塗装、仮合わせとバタバタしましたが、何とか無事に終了しました。
それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG