ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

貴方の車は、ブレーキを踏むとブルブルしてませんか?

   

こんばんは、店長の林です。

ドライブ、ツーリングに絶好の天気が、続いておりますね。

こんな日は、屋内で仕事をしている僕たちは、ムズムズ居ても立ってもいられません。

どうにもたまらずに、昼休憩の時間を利用して、バイクに乗ったり、自転車に乗ったりして、気分転換しましたよ。

あ~ぁ、明日の定休日は、雨か・・

落ち込みそうな気分をぐっとこらえて、本日の作業紹介から

徳島県在住の〇〇様が、3度目のローター研磨で、ご来店くださいました。

オーナー様は、SHOP近くの喫茶店で、時間調整されている間に
ローター脱着、研磨作業開始。

【来店時】

【研磨装着後】・・極力薄~く研磨しておりますので、あと3~4回は、スリットを残して研磨可能ですね!

この度も、遠方よりご来店いただきましてまことにありがとうございました。

お次は、ご近所のチューニングSHOP様からのローター研磨依頼です。

何の問題も無いようですが・・

修正研磨してみると、半分削れてないやん。

充分、歪んでおります。

スッキリ蘇りましたので、大至急納品させていただきました。

毎度のご依頼まことにありがとうございます。

本日より、1週間預かりコースで、ランエボⅨが入庫いたしました。

ご依頼内容は、OHと再塗装依頼になりますので、早速作業に取り掛からせていただいておりますので、

今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

その他、ご依頼いただいております。FT-86ブレーキKIT、クラウンGRS204アスリートもキャリパーのクリア塗装

まで、こぎつけましたよ。又、ローターの加工も終了しましたので、定休日明けより塗装作業にはいらせていただ

きます。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG