ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

地球も回ってる。中華テーブルも回ってる。ローターも回ってる。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も、夏らしい天気でしたが、暑さの本番は、まだまだこれからといったところです。
梅雨が明けてからの好天が続き、仕事の方もはかどりましたので、ショールームのディスプレイを急遽、
変更することに。

画像のように、キャリパーKITをナックルに組み付けて、見て、触っていただけるように徐々に作成中です。
ローターは、手で回転させることも可能ですが、ユリゲラー世代の貴方は、手を触れずに回転させることも
可能かも?

不可能を可能にする。

これぞ、俺様の座右の銘だ!

そんな貴方は、ドリルドローターを回転する、回転すると念じていると、必ず回転しているように見えます。

・・・

・・・・

回ってる~。スゲー!


たぶん、自分の目が、回っていると思いますが・・・ (汗・・

トンボのメガネは、水色メガネ。青いお空を見てるから~。



画像は、レクサスCT200h、プリウスZVW30用 セルシオ30改ブレーキKITです。

下記の画像は、レクサスCT200h、プリウスZVW30用 
純正キャリパー整形、塗装交換プラン分です。

今後も、徐々に増やしていきますので、じっくり視たり、回転させて音を聴いたり、こっそり臭ってみたり、これまた、こっそり味わってみたり、堂々と触ってみたりと、貴方の五感をフルに刺激してみてください。

そこのお客様! 何しとんですか?

頭突きしとんや!

何でですか?

硬さをしらべるためにや!

怪我しますので、頭突きは、禁止させていただきます・・

そういえば、上原美優も頭突きが、得意技やったらしいな~、かわいそうやな~。
残念やな~。

 - STAFF BLOG