ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

実りの秋。

   

こんばんは、店長の林です。
今朝起きて、深呼吸しようとテラスに出てみると、庭木にこんなのが、成っていましたよ。

5年前にヤマボウシという木が、枯れてしまったので、同じような樹形で、もっと丈夫な庭木が、無いものかと
相談した結果、このミルキーウェイという庭木をすすめられました。

5年間すくすく育って、今年初めてこんな実をつけたようです。

しかし、飴ちゃんみたいな格好をしてますが?

これは、毒あるで~。

僕の動物的直感が、危険信号を発しております。

恐々、匂いを嗅いでみると・・   ハッ、ハックション』

やっぱりな!

さて、5年目に実をつけたんですから、いいことあるわと、出勤すると、
先日TELにてご依頼いただきました、下記の画像分が、宅配で届きましたよ。

エスティマハイブリットACR50にF50ブレンボキャリパー、BNR34ブレンボキャリパーを移植する前に
勿論、カスタマイズするためにご依頼いただきました。

作業の方は、Fアルコンキャリパーの文字塗装も順調に進んでおりますよ。
Rキャリパーも本日から下地塗装に入っておりますので、今しばらくお時間をいただけるよう、よろしくお願いいたします。

午後からは、いよいよ無限シビックtypeRR,スカイラインV36アケボノキャリパーもクリア塗装に入っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他、ローター加工でご依頼いただいております方々分も予定通りに仕上がってきております。
K-クラは、12月で、新店移転から1年目を迎えようとしておりますが、何が、違うかというと、

■スピード
■品質 
    が、大幅にアップしたように思います。 ほんまかいな? ほんまです。たぶん・・
■安心感

やっぱりスピードやな・・   早よシャッター閉めて、さっさと帰ろ!  いざ、my home. 
 

勝手に帰るな~!

なんか富豪刑事みたいやな?

 - STAFF BLOG