ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

4年に一度の日。うれしいな~メモリアルデーや、早よ帰って乾杯や。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
2月の最終日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

2日間ブログサボったせいか?体は、絶好調!
少し早めに出勤して、デミオのRECS施工実施。

アクセル開度以上にぐんぐん加速していきますよ。
アクセルに対しての反応も良く、やっぱり凶暴になりました。

お前達グルだったのか?・・共謀。

石達鉄男は、おい、チー坊。

デミオは、・・凶暴。  あ~食べられる。

コホン、どうもイマイチ冴えませんので、違う話題に・・
ミリタリーコンセプトカー→キューブの内装が、一部迷彩柄に変身。

ダッシュボードの色との相性もいいでしょう?

金曜日に検査受けて、ホイール、タイヤ、ナビ(ペイント),ETC,オリジナルステッカー、一部ペイント等・・

暇を見つけて、ご紹介させていただきますね。

お次は、お預かりさせていただきましたホンダ エリシオンの2ピース(リジットtype)を研摩しております。

オーナー様へ、見ての通り、メチャクチャ歪んでおりました。

チップを新品に交換しながら、エエもんに仕上がりましたので、これで、

ブルブル、ガクガクとは、おさらばできますね。

その他、ローター作業も色々とご紹介したいのですが、時間が・・
今日は、E51エルグランドに装着予定の334mmローター(段彫り、2ピースルックホール加工、スーパーセルドリルド)も完了しましたので、ハット部のダクロメッキを除去して、塗装作業に入らせていただきます。

今日、クリアコートに入ったのは、20アルファード用Ls600ブレーキキャリパーKIT分+エリシオン用F50ブレーキKITですが、その他、順次進めておりますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

さっ、イカナゴ漁も解禁になったようですので、いよいよ瀬戸内海を春が、渡ってきそうです。

ところで、どこを渡ってくるんやろ?

しまなみ海道?

瀬戸大橋?

明石海峡大橋?

通行料やっぱり高いんやろか?

ETC着いとんやろか?

妄想は、春霞のように先が、見えにくくなっておりますので、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG