ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ローター加工が、どっさりこん。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
本日も沢山ご来店下さいました。
皆さん、お忙しい中、時間を割いてお運びいただいたこと、この場をお借りしまして、社員一同感謝申し上げます。
さて、本日のK-クラは、ローター加工に重点をおいて作業させて頂きましたよ。

まずは、未加工のローターにマスキングテープで、何のローターでどんな加工をするのかを記入して、貼り付けます。

半分が、分類終わりました。
まだ、未加工ですが、分類が終わればイライラした気持ちも治まり、半分仕事が終わったような安堵感が、気持ちいいような・・・・

実は錯覚で、これからが、本番です。

新品のみならず、中古品を使ってのリビルトローターの注文もありまして、又しても頭が、パニックです。

ようやく、1/3が、終了。
先は、長いな~。

夕方には、ブレーキリフレッシュチューンのお見積もりで、ご来店されました〇様のアルトワークスです。

走行距離が、16万kmと伸びておりアイドリングも不安定、中速域の加速が、イマイチ伸びない。

早速RECSを施工することに決定。

まっ~長時間に渡って出るわ、出るわ!

スタッフ全員作業中のため、お客様に撮影協力していただきました。 汗・・

試乗から帰ってこられました。〇様。

開口一発。

『違うわ、中速域で詰まったような感じが、無くなってスムーズに加速していきますよ。』

気になるアイドリングも安定。

貴方も、RECSですっきりしませんか?

RECSで初体験は、済ませましたか?

車に愛の点滴、その名は、RECS『レックス』 レックスです。  レ・・  ですから。。

さっ、仕事、仕事っと~、それでは、又、明日!

 - STAFF BLOG