ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

K-クラ、今日の作業状況・・  毎日upが、ストレスです。

   

こんばんは、店長の林です。
3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?。

今日のK-クラは、朝から多数のお客様にご来店いただきました。
遠方よりご来店のお客様もおられ、スタッフ一同まことに頭の下がる思いでございます。

さて、年末もそこまで追いかけてきておりますので、早速に発送のご案内からご紹介させていただきます。

【オーナー様】
和歌山市  〇〇様
車両・・ZRR70ヴォクシー    F に現在移植しておりますが、再度当店ペイント分にて交換装着予定。

リア用に引き続きオーダーいただきまして、まことにありがとうございます。

キャリパー・・UCF30用(加工済み),OH,整形、塗装一式  ブレンボゴールド
文字色・・赤

【オーナー様】
姫路市 〇〇様     
車両・・アテンザ  サイドブレーキワイヤー交換ついでにキャリパーもリフレッシュ

キャリパー・・OH,整形、塗装  ブラック
文字・・オーナー様ご依頼分  赤

この度も、オーダーいただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お取引先のSHOP様よりご依頼いただきました、2ピースローターもメチャクチャ歪んでおりましたが、
綺麗に歪も取れて、リフレッシュ完了しましたので、本日発送させていただきました。

この度もまことにありがとうございました。

その他、ご依頼いただいておりますブレーキKITやリフレッシュ分も全力で取り組んでおりますので
今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

さあ、年末まで指折り、ポキ、ポキ、グキ! 痛~。

無理は、禁物。

 - STAFF BLOG