ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

RZカラーを身にまとったXSR900来店。Z33の進捗状況など。

   

こんばんは、店長の林です。

早いもので、2月に入って1週間が、過ぎてしまいました。

2月は、逃げると言いますが、本当、昔の人はよく言ったと言いますか?昔も今も変わらないと言いますか?

そんな2月3月は、春に備えて、車やバイクの準備月間と決めて、ゴソゴソするのがやっぱり正解かも。

さて、今日のお客様、第一号は、ヤマハXSR900を往年の名車RZカラーにカスタムされた〇〇様です。

昨年、納車前のXSRのホイールを持ち込まれて、ゴールドにパウダーコートさせていただきましたよね。

皆様、覚えていらっしゃいますか?

僕も、ホイールを装着された姿は、今日が初めてですから、ドキドキワクワクしながら待っておりました。

『メチャクチャかっこええ~♪』

ところで、来店理由は、こちら ↓

持ち込みスクリーンの取り付けです。

【SHOP前にて】

目の毒です・・   欲しがりません〇〇までは。

地味な自分のバイクが、駐車場の片隅で、寂しそうにこっちを見ているように見えますが・・・。

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

四輪バギーのホイール、ハンドルバー、グリルガードが、宅配便でとうちゃこ~。

パウダーコートにて、劇的に変身させる予定です。

オートメッセ出展車両のBRZに装着されているブレーキローターを研磨させていただきました。

毎度のお取引まことにありがとうございます。

Z33のカスタムブレーキでオーダーをいただいておりますお車のエンジンカバー新品が、到着。

エンブレムが、外れた現在の物は、スーパーチャージャーのプーリーが、干渉しますので干渉部分をカットしてますから、新品の物に同じようにマーキングしてから、カットさせていただきます。

一応、カット完了ですが、実はこれからです。

V6, 3.5Lのシルバーは、マスキングで残し、その他の部分は、結晶塗装のブラックで仕上げます。

又、NISSANのエンブレムは、チタンカラーで塗り分け結晶塗装の上から貼りつける予定です。

金曜日より本格的に塗装に入る予定ですよ。お楽しみにどうぞ。

Z33の純正タワーバーもアクセントでブルーの結晶塗装で仕上がりました。チラ見せ中。

Z33のBIGローターにも12本スリットが、入りましたので、後は純正塗装を剥がして防錆処理、ガンコートと進めていきます。

又、キャリパーの方も、オーダーブラケットも順調に進んでおりますので、カッティングシートにて

文字を作成中、フロント、リア共に今日中には完成予定です。

その他、BCNR33キャリパー、R35GT-Rブレンボキャリパーも先ほどクリアコートが、終了しましたので、これからじっくり乾燥に入ります。

朝から、あれこれバタバタいたしましたが、今日一日ようやく終了しそうです。

明日、水曜、木曜と連休になりますので、金曜日また、お付き合いくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG