ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

プリウスZVW30・インサイトZE2のブレーキキャリパーペイント(塗装)交換プラン

   

皆さん、こんばんは。相変わらず筋肉バキバキの店長です。
ムキムキじゃないですよ、バキバキですから!

さて、11月も残すこと、あと2日となりましたね。12月が、そこまで迫ってますよ・・・
何故か、最近イライラ、バタバタしとりますが、11月中にプリウス、インサイト用のブレーキキャリパー交換着色(ペイント)プランを形にすべく、頑張っちゃいました。

下の画像が、くぼみや鋳型のザラツキを整形し、サフを塗った画像です。
ノアは、お客様からのご依頼分ですが、あれ、インサイトが、写ってないじゃないですか。汗・・
夕方でついついあせって撮影したのと、同じような形で写したように錯覚してしまったものと思われます。
言い訳がましい店長のプログでした。

言い訳は、成長を阻害する。

しかし、今日は、疲れてますのでちゃっちゃと家に帰ります。今晩から冷えるそうな~。

 - STAFF BLOG