ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】アルファードANH・MNH10キャリパー塗装(ペイント)交換プラン

   

皆さん、こんにちは。
昨日は、近くの山へトレッキングへ出かけて、体中ガタガタの店長です。
ことの始まりは、他人様のブログで近所の山をマウンテンバイクで縦走している記事をみたのが、始まりでした。
マウンテンバイクで、朝から3時間半程度の紹介だったもので、なんとなく10時半からスタートしたものの下山したのは、夕方の5時でした。冷静に考えるとこちらは、徒歩ですからどう考えてもコレくらいの時間は、かかるはずですよね・・。
しかし、尾根道から右左に見える紅葉の美しいこと。身近にこんないいところがあるなんて感動です!
これで、あと1週間は、撮影してきた画像を眺め、体中をさすり、いたわりながら頑張れそうです。

さて、今日は発送案内と作業の紹介です。

【発送案内】
愛知県 〇〇様
アルファードMNH10 キャリパー交換塗装(ペイント)プラン
              ローター加工交換下取りプラン

【キャリパー色】・・キャンディーレッド
【文字色】・・白
【ローター】・・(錆除去・研磨・ドリルド・耐熱焼付け塗装)

アルファード リアキャリパーの整形をご紹介いたします。
リアは、文字シールを貼る面が、凹んでますので、
肉盛り整形をします。

自然なラインで整形できました。

三重県 〇〇様
2ピースローターのドリルド追加工、ベル部塗装

【ベル部カラー】・・パールホワイト

ベル部にこうゆう色って新鮮ですよね!

キャリパーの文字色と同系色で決まってます。
沢山のワゴン系の雑誌に取り上げられると思いますので、ご期待くださいませ。

 - STAFF BLOG