ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

RX-8スピリットR完成(ブレーキキャリパー塗装・ペイント)

   

こんばんは、店長の林です。
今日も元気にケロッピー(折りたたみ自転車)で、通勤してきました。
通勤途中には、名も無い綺麗な花が、僕を応援してくれましたよ!

『名も無い花って? それって名前知らんだけちゃううん?』

ゴ~~ン・・

さて、気を取り直して今日の作業紹介は、RX-8の装着案内です。

オーナー様
揖保郡太子町  〇〇様
車両・・RX-8  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装一式  レッド色
ローター・・ドリルド加工、段彫り加工、Hiグレ塗装(ガンメタ色)
パッド・・グラン ノンダストタイプ

【完成画像】

【キャリパービフォー+アフター】
上段は、RX-8 スピリットRに純正採用されているキャリパーですが、
さすがにこのペイントは、う~ん・・・・・

やっぱり下段のように、コッテリ、ツルピカ、段差なしにせんとあかんでしょ。
世界に誇る最後のロータリーエンジン搭載限定車ですから。

【SHOP前にて】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

                           RX-8のブレーキカスタマイズのお問い合わせは、下記まで
                                          0791-65-9810  担当 林

 - STAFF BLOG