ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

エスティマGSR50のブレーキキャリパー&ローターの装着偏

   

こんばんは、店長の林です。
今日で、ETC・休日特別割引、地方部上限1,000円が、本日で終了しましたね!残念。
皆さんは、どう過ごされましたか?

あまり関心ないけど・・

あ、そや。今日は、父の日や!

なんかくれるんやろか?あげんとくれへんな~。

コホン、さて本日は、エスティマGSR50のブレーキキャリパー&ローターの装着をご案内させていただきます。

オーナー様
大阪府箕面市 〇〇様
車輌・・エスティマGSR50 

【F純正状態】 ローター直径・・296mm

【F装着後】 ローター直径・・334mm  +38mmの大径化
インチアップした車でBIGキャリパーを入れたいが、クリアランスの無い方には、絶対にお勧め!

侮るなかれ、ストッピングパワー。

【R純正状態】

【R装着後】  ローター径・・純正同等

【SHOP前にて】
白系のボディー色は、どうしてもホイールの中が、暗く写ってしまいます。
実際は、キャリパーが、怪しく、妖艶に輝いてますよ!

詳細画像は、ギャラリーの方でご確認くださいませ。

それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG