ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】  オーリス、インテグラDC5ブレンボキャリパー塗装、ローター加工

   

昨日のサイクリング疲れで、朝起きるのがきつかった店長です。

それにしても、サイクリング途中に立ち寄った焼き鳥屋さん・・  美味かったな・・

さてっと、仕事の方は、順調に進んでおりますのでまずは、完成のご案内から。

オーナー様
愛知県知多郡  〇〇様
車輌・・トヨタオーリス Sパッケージ   

キャリパー・・リビルトキャリパー1台分、OH,整形、塗装  (パールホワイト色)
文字・・オーナー様デザインご依頼分  シルバーラメ色
ローター・・新品、ドリルド加工、HIグレ耐熱塗装 (キャンディーブルー色)
パッド・・グランスペックC

【詳細画像】・・画像が、暗くてごめんなさい。
         実物は、パール感たっぷりにキラキラ輝いておりますよ。

後日、当店にて装着予定ですので、再度UPさせていただく予定ですので、お楽しみにどうぞ。

お次は、1週間預かりプランでお預かりしております。
DC5 type-Rの完成案内です。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車輌・・インテグラDC5  type-R   ブレーキメンテ&カスタマイズ(キャリパーOH,塗装+新品ローター加工)

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  赤色
文字・・白色
ローター・・ドリルド加工、Hiグレ耐熱塗装
パッド・・FグランスペックC Rパッド面研再使用

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、大きな目でご覧くださいませ。

【キャリパービフォーアフター】

前々から街でDC5を見かける度に『なんで、リアキャリパー真ん中だけ色ついとん? 汚な~。』

これ本音です。

スポーツカーが、スポーツカーである以上、華がないと・・   綺麗じゃないと・・

装着作業は、明日になりますので、又ご紹介させていただきますね。

それでは、取り急ぎ本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG